2012年03月19日

感動しました

最近、色々としているんですが

今日、その仕事先の方にとてもとても

感動するお話しをずっとしてくれて

泣いてしまいました。


人は、特に女の人って何の為に仕事をしてるの?

お金の為?


だけだと、やっぱりストレスは半端ないんだろうな

それでも、一生懸命 がんばって

お金の為と言い聞かせて きつくてもがんばって



余裕がなくなって

この方は、とても素敵な女性

厳しい両親に育てられて、結婚してからは
家にいるのが当たり前で

仕事をする事を許さない親だったらしい

結婚して、子供を産んで 親に内緒で 一時間のパートから始めたと言っていた。

それから、自分の生きがいらしきものを見つけて

今は、宮崎から沖縄から飛び回っている。

私には、そんな事は出来ないけれど


とても、自分の今について


人生について考えさせられた。


なんのために仕事をしているか!?この方も最近になってやっと

そうなんだ~と思えるようになったと・・・

自分が産まれてきた意味をみつけ、自分を幸せにして

笑って、家族 まわりの人たちを幸せにしていくという事


何かに我慢して生きていくんじゃないよ 

自分が幸せになりなさい  と何度も何度もそして、

人に感動を与えられる人になりなさい 笑顔で人に感動を与えたければ 

人目見て、笑顔で感動させて ファンにさせて、 普通に生きてれば普通の人生 

っていう事を言っていた。



今日は、感動しました。



入荷中の商品がまだ入っていないんですが、

もう少しで届きます

もうちょっとお待ち下さいねm(__)m






同じカテゴリー(おススメ!!)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。