【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年12月22日

商品またまた追加& イタリアンダイニングスクジャ


前にものせた
結婚式にどうですか???のワンピース

今日は、こういうのを追加しましたニコニコ
大人可愛いフェミニンワンピースショップcocoro

先日の望年会の話しです以前の話。。。

私たちは、同級生がしているお店

イタリアンダイニング スクジャ

名護市宇茂佐918-6 

TEL 0980-53-7480

平日:18:00~1:00
金・土・祝日前の日: 18:00~1:00

定休日:日曜日


に行ってきましたニコニコ

以前、別ブログ 個人的に書いていたブログにも書いたんですが

その時は、あまり食べなかったので・・・

今回は食事が食べたくて・・・

女の友達は

昼ごはん食べなかった~って人がいたり

一日食べてない!!って人がいたりするのに

自分は、朝も昼もしっかり食べてがーん

最近、少し おデブあしあとピンク
でも、正月まではいっかぁ~って言ってるんだけど。。。


大丈夫かなぁ~心配汗来年からがんばるぞ~パンチ!

って言うか

その時の美味しかった料理の画像をのせますね


これは、豆腐と海ぶどうが入ったサラダ♪



これは、野菜の揚げ物



これは、チーズのっかてるロールキャベツ
他にも色々あったけど

もう酔っ払いになってからは。。。すみません

4名様以上からは、スクジャーコース(七品入った)2000円とか、二時間半飲み放題で(ワインとかも)

とか、他にも種類がありましたよ~

今度は、パスタをちゃんと食べたいなハート


ぽちっと押してもらえるとあなたにも幸せが・・・・^^ハートブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    


Posted by as at 18:11Comments(0)レディース

2011年12月22日

またまた通販ネットショップ商品追加




またまたこういった感じのワンピースをネットショップに追加いたしましたぁ~

ちょっとやろうと思ったらもうこんな時間!????

今、1時43分眠る

ふぃ~
昨日、飲みすぎで寝不足なのに~

もう、無理できない歳だから
肌がやばい!!がーん

明日 パックだわこれはあしあとピンク

今日、前の職場のもあいがある事をすっかり忘れてしまい汗

8時頃にメールがきて
青ざめましたがーん
しかも、その頃
私は那覇にいて。。。もうやばいでしょ~

すみませんでした。
明日、持っていきますねm(__)mダッシュ

http://cocorokira.com

定休日 12月30日~1月3日まででぇ~す

もう寝ますっ

おやすみなさい眠る





ぽちっと押してもらえるとあなたにも幸せが・・・・^^ハートブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    


Posted by as at 01:50Comments(0)レディース

2011年12月20日

良い品入りましたぁ~&望年会



今回は、こんな感じの可愛いけどかっこよくもなれるのものせちゃうよ~ピース
どうするぅかぁ~^^




これも、かっよくない??なんかスタイル良く見えそうラブ



これ 後ろ姿~
後ろが可愛かったからハート


ふぅ~
色々がんばってるけど。。。最近。。。というか
昨日から失敗続き。。。。で
もう参るタラ~

ホント、続いてるわけぇ~汗

こんな日もあるよね

失敗とかないと、人間成長しないしね(自分で励まさんと誰が励ますぅ)



よしっグー

今日は、久々の友達と

山本有華じゃなくてピース

私が望年会ビールジョッキです

もう、張り切って望年会だしおしゃれして・・・のんできますっビールジョッキ

後々、できたらブログにもアップしますねハート




すみません それで、ちょっと雑用で中部まで行くのと そういう関係で明日は休みなんですっぶーん


また、がんばるよ~

定休日 よつば12月21日(水)
よつば
12月30日(金)~ 1月3日(火)までお休みです

ぽちっと押してもらえるとあなたに。。。幸せが・・・・^^ハートブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


  


Posted by as at 16:56Comments(0)レディース

2011年12月19日

可愛い レディース服♪ 





今、冬だけど。。。

夏場用にビキニ
ニコニコ超可愛らしく仕上がるんではないでしょうか?



これも、可愛らしい感じになります。
結構着ると、長さも良いぐらいでとても可愛いですよ



まだまだ新しい服 入ってます♪


ぽちっと押してもらえるとあなたにも幸せが・・・・^^ハートブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




  


Posted by as at 17:06Comments(0)レディース