2011年12月20日

良い品入りましたぁ~&望年会

良い品入りましたぁ~&望年会

今回は、こんな感じの可愛いけどかっこよくもなれるのものせちゃうよ~ピース
どうするぅかぁ~^^


良い品入りましたぁ~&望年会

これも、かっよくない??なんかスタイル良く見えそうラブ

良い品入りましたぁ~&望年会

これ 後ろ姿~
後ろが可愛かったからハート


ふぅ~
色々がんばってるけど。。。最近。。。というか
昨日から失敗続き。。。。で
もう参るタラ~

ホント、続いてるわけぇ~汗

こんな日もあるよね

失敗とかないと、人間成長しないしね(自分で励まさんと誰が励ますぅ)



よしっグー

今日は、久々の友達と

山本有華じゃなくてピース

私が望年会ビールジョッキです

もう、張り切って望年会だしおしゃれして・・・のんできますっビールジョッキ

後々、できたらブログにもアップしますねハート




すみません それで、ちょっと雑用で中部まで行くのと そういう関係で明日は休みなんですっぶーん


また、がんばるよ~

定休日 よつば12月21日(水)
よつば
12月30日(金)~ 1月3日(火)までお休みです

ぽちっと押してもらえるとあなたに。。。幸せが・・・・^^ハートブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 





同じカテゴリー(レディース)の記事

Posted by as at 16:56│Comments(0)レディース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。