2012年01月09日

かんなさん大成功です!!

かんなさん大成功です

っていうDVD見ましたか?

山田優が出ていて、

全身整形で、絶対美人になって積極的になり 憧れの人に近づいていくっていう設定です。

整形で積極的に明るくなるって絶対ある事だと思います

でも、整形してって言ってないですっ~


あると思いませんか?

でも、整形してとっても綺麗になっても全然自信がなく

もっともっとってなる人もいると思う。

やっぱり、外見どうのこうのというより
自分の意思の問題なんだね



誰からに誉められて、それで 楽しくなってきたって事ある?

うちの娘も最近、おしゃれに目覚めていて
なんか、目標が出来たみたい

女の子だし、それも大事だと思う

見た目じゃなくて根気!!


根気でどうにでもなると思う


昨日、行ったセミナーがあって女社長の話しなんだけど

とっても感動して、私ももっとやる気と根気と前向きさ!?だったかな?
があれば、一つの事をとことんやってみようという気持ちにまたなりました。

この方も自分の会社を知ってもらうには、自分の思い、自分のこれまでの気持ちを出さないと
いけないという気力や、人のためにという気持ちがとっても伝わりました。


以前、サロンをやっていた時のブログで、私の生い立ちというのを書いたんですが

やはり、親の事なども書いてしまい、名護の知り合いも見るかもしれないしという思いから
後々、消しました。

今回は、洋服屋さんだし、必要ないかな?とか

このブログでは、服の事だけを書こうかな?と思っていたんですが
やはり、私はそういうの向く訳ではなく・・・

自分自身を恥ずかしくても出していく自分なりのブログやHPにしたいとまた

思いました。

あっかんなさん大成功ですの話ね

これは、漫画みない私が珍しく全巻そろえた 白鳥麗子でございます を書いた鈴木由美子さんが
書いた本なんです

だから、山田優が出る映画のDVDはすぐ見ました^^

この中のおススメはやっぱり 豚ゴリラって言われていた山田優が全身整形をして憧れの人と結ばれるのもそうですが

静ちゃんが ある男の人に 誰だったかな?とっても素敵な芸能人に似ている
と一言言われてから

自分に自信を持ち

明るく変わって 人生をも変えていくって所

超笑えるし、感動もするし

おしゃれも外見も自分の自信を持つには大切だけど、

おしゃれだけで、自分の中身に自信がないとっていう

中身があって、外見があるっていう


面白いDVDです

是非見てみてくださいねおすまし





韓国バージョンも見たけど、韓国バージョンも良かった 超美人さんで見ていてワクワクしましたよ~


それから、
昨日の事で
私のHPには
店長の生い立ちからっていうのも
入れました。
今、書いたような事なんですけど・・・店長の生い立ちから自信をつける事の意味


大人可愛いフェミニンワンピースショップcocoro


ハートブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(おススメ!!)の記事
感動しました
感動しました(2012-03-19 20:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。