2012年01月10日

今週の目玉商品を入れました^^

今週から
目玉商品を入れました。
実は・・・

この画像 私

分かるかぁ~おすまし

今週の目玉商品を入れました^^

ショップのモデルさんの画像だけでは、どんな商品か伝わらないもの

でもね

デジカメが今現在(子供がなくしてしまって。。。がーん


ない家・・・汗ネットショップでは致命傷だよねぇ。。。

んで、

携帯でとりました。

今、注文中なんで

もうすぐデジカメつくと思いますが

今週の目玉商品を入れました^^

このパーカー薄手の生地で

手元と首元がほんっとに可愛いんですハート

超おススメ!!

薄手だから、これからの季節にいいですよ

10代の子にもいいかもおすまし

薄手パーカー


それから、
もう一つ

今週の目玉商品
今週の目玉商品を入れました^^

ニーハイブーツ

これっ
とっても履き心地がよくてラブ

足の下の方にぷくっとしたのがついていて、足にぴったりあってたら
疲れないんです^^

ぷくって何よ!?って感じだね

でも、ぷくってついているんです^^
本当におススメ品なんで・・・

手にとらないと分からないと思い

購入後、お気にめされなければ

返品可能にいたします

※ 冷やかしの注文はやめて下さいね
  ブーツで外出してからの返品は受け付けていません
  小さいサイズもございますので、サイズを確認してからのご注文をお願いいたします。

履き心地抜群のニーハイシューズ

とても履きやすいですよ^^


大人可愛いフェミニンワンピースショップcocoro



同じカテゴリー(今週の注目商品)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。