2012年02月07日

ハンドメイドアクセ


以前より
普通のワンピにサクラ

ここにリボンつけるとか・・・
花をつけるとかすると

すごいいいのになぁ~

リボンベルトみたいなのもあったらもっと豪華で可愛くなるなぁ~ニコニコ

って思ってました

そこで、
ハンドメイドでそれを作り

オリジナルにしたいなって。。。
いつ頃そこまで出来るかは

なぞはてな

ですが。。。

今回

ハンドメイドアクセ


こういうのからキッズ女の子にもいいかな♪って思いますっ


大人可愛いフェミニンワンピースショップcocoro



ハートブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後まで、お読みいただきありがとうございますm(__)m





この記事へのコメント
すごいね~♪

店長さん
こんな事も出来ちゃうのね
素敵☆

私、近くにいたらお手伝いバリバリできたのにな~;;

自分好みは作るのが早いかもね♪

頑張れ店長☆
Posted by ふきちゃんです at 2012年02月08日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。