2012年02月17日

また寒いねぇ~

最近、午後の用事が多くてぶーん

んぃ~

まっゆっくりゆっくりですね^^

最近、あつかったりしていたのに・・・

昨日の夕方ごろからまた寒いですよねぇ

昨日の夜
買い物に出かけようと車にのったら

クーラーの冷たいかぜがピュ~と

もうびっくりでしたびっくり!

超寒くて。。。 


最近、禁酒生活送ってます

っていっても今三日目!!

っていっても禁酒でもないし・・・ でも、ちょっと体質改善がんばりたいなって

がんばろっと^^

寒いけど、風邪引かないで下さいねぇ~

大人可愛いフェミニンワンピース・セレクトショップcocoro

ハートブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後まで、お読みいただきありがとうございますm(__)m




同じカテゴリー(店長のおはなし)の記事
あぶない!!
あぶない!!(2012-04-09 19:59)

後5キロにしました
後5キロにしました(2012-01-05 08:35)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。